おうふ

更新しました。トキ2週目。
これが一段落したらトキは奥にたどり着く予定です。

トキの回想に出てきた男性は新キャラです。いつかちゃんと出る。
彼を描くため、この「神々の協奏曲」の前身ともいえるノート漫画を読み返したところ、絵の下手さに泣きたくなりました。

こ れ は ひ ど い

ちなみにそのノート漫画、題名は「ゴッド・エブリディ」です。題名までひどい。さすが小学生の自分が考えただけある。安直過ぎる。

というわけで返信。反転オナシャス。

姉:前より面白くなってる?それならよかった。なかなか大幅に変えてるからね。
漢字かー……一応特別な呼び方のやつにはルビ振ってるけど、ほとんどそのままの呼び方だからいいかなーと……つけたほうがいいかな?


えーた様:喋り方ですぐに誰か分かったww
ありがとー^^カン無双はしばらく休みだぜ。

うえーい

なんか今いろいろごたついてるミカヅキです。
相変わらずの2ページ更新だけど不定期更新にはならないようにしたい。
あわよくば更新ページ数増やしたい。

そして本編は相変わらずのカン無双である。


そういえば、メールの返信ってgメールでしても届かないんですね。
というわけで返信です。反転してね。

姉:
拍手貰えてるってもコメントがこないんだよー
まあ頑張るよ。とりあえず目指せ1000hit。


ちびうさ様:
ありがとうございます!漫画進みは亀ですが見捨てないでやってくださいorz

更新

カン無双な2ページ更新いたしました。

更新ページ数少ないですねすみません……時間が無い……

カンの銃は描くのめんどくさいです。いやだからカンのアクション端折ったわけじゃないですよ?
同じような展開になっちゃいそうなのでこうしました。

いつの間にか閲覧者数も300を超えましたね……ありがたい限りです。……500超えたら何かしようかしら。それまでに成神の儀終わってたらだけど。