

更新

拍手、コメント等ありがとうございます。


どうもこんにちは、ミカヅキです。
コン編も終わりですね。凄い出張ってましたねコン。

もうすぐで主人公のターン!第2話も終わりに近づいてきましたよ!



コメント返信です。反転オナシャス!

えーた様:テストか……頑張れ!と言ってもこれ読む頃には終わってるかなw
こっちの生活は……まぁ、少しは慣れてきたかな……?未だに友達という友達はできてないけどねw
ありがとうお母さん!ww

コンって言うか、ナルシェビッチ兄弟はみんなダークだぜ←
カッコイイだって!よかったねコン!
物語が進むにつれて、ダークな部分も露見してくるよ!お楽しみに!←



お久しぶりです

ミカヅキです。
学校行事に疲れ果てテストに打ちひしがれながらも帰ってきました。

かなり久しぶりの更新ですがお元気ですか。


そろそろコン編が終わりそうですね。
もう少しで主人公のターン!そろそろ出てこないと影が薄いよ!

しかし2話の長さに全俺がびっくりです。知ってるか……これまだゲームでいうチュートリアルなんだぜ……?
