

漫画とかアニメとかで味方キャラの解説中ずっと待っててくれる悪役はとても親切だと思う

まあ蒼命は縛られたまま放置されてるだけなんだけどね!


というわけで更新しました。フクローさん(人型)出せて満足。
でもこの人の羽は描きづらい。凄く描きづらい。
武器が銃(ちなみにリボルバー式)って時点で描きづらい。しかも二丁拳銃だから描きづらさは倍。

……人型にならなくて良かったのに(ボソッ


そんなぼやきは置いといて、返信の前に私信にはなりますが、謝罪を。

黒月様!!
一ヶ月間コメントに気付かず申し訳ありませんでしたあああああ!!!
拍手サイトを変えたら!!メッセージが!!Gメールに来ない事を!!知らなかった!!
駄目駄目な管理人で申し訳ありません!!

そんな大ポカをやらかしたのに許してくださいましたよ!!黒月様マジであなたは神ですか!!

自分の馬鹿さに腹が立ちますね……本当に申し訳ありません。これからはちゃんと確認します……


では、返信です。反転どうぞ。
黒月様:上でもかきましたが、返信遅れて申し訳ありません!!
許してくださる黒月様は神ですね。ハク達よりよっぽど慈悲深い神様です……!

フード君の下衆顔は描くの難しかったですが、楽しかったです←
でもあんな目かっぴらいたら乾くよね、という雑念が描いている途中に浮かび、あんなネタがw
ギャグキャラにしてごめんよフード君。 つ【目薬】

コメントありがとうございます。でもあんな失敗をやらかしてしまって……!!
ミカヅキでなく最早馬鹿月ですが、また気軽に絡んできてくださると嬉しいです!


えーた:フード君の緊縛楽しかった(いい笑顔)
死亡者wwやめてwwはっくん犯罪者になっちゃうw
更新回で、はっくんイケメンだったかは不明←
それよりフクローさんが出張っちゃったからw


小田くん:つ【ティッシュ】
椅子の上は不安定だから気をつけてねw
頑張ります!キリッ

遅くなりましたが更新です

更新遅いよ!もう夜だよ!!

ということで長いタイトル考えるネタが尽きたミカヅキです。
更新しました。

そしてお気づきでしょうか皆さん。
ペン入れがデジタルからアナログになっていることを。
んなもん知るかって話ですね。

描いてる最中はデジタルからアナログになっただけで雰囲気全然違う!!Gペンすげえ!!とか一人で感動してたんですが、いざサイトで読んでみるとあんま変わってない気がします。アレー
ちなみにアナログへの移行の理由は単にデジタルでのペン入れが時間かかるからです。
自分がいかにアナログ人間なのかを実感しますね。


拍手、コメントありがとうございます!
コメント返信は以下から。反転でどうぞ。

えーた:ギャグキャラ向いてるwwマジでww
結局手足切断はリアルでは起こらなかったよ。残念ながら←
おいしい……だと!?そ、そんな嬉しい事言うと私は調子に乗るぞ!?良いのか!?(
次回も頑張るよ!


中西たまにみにきてる...さん:おお!いらっしゃいませ←
ありがとう。頑張るよ

なんかタイトルが長いとちょっと見てて面白いよねっていう超個人的なツボで長いタイトル打ち込むんだけど大体中身は無いっていうか最近家にたくさん大人が来て肩身が狭いよ

皆さん拍手、コメントありがとうございます!励みになります。


更新しました。少ない……
ただフード君に『坊や』と言わせたかった。凄く楽しかった(いい笑顔)
しかし耳元で囁く意味は多分無い←


コメント返信です。反転どーぞ!

えーた:まさかフード君がギャグキャラになるなんて思ってなかったよ……w
ぶっちゃけるとハクをボコるの超楽しい!(
得しましたかwそれはよかったw
一次創作なんて自己満足の集大成みたいなものだからね。そうやって喜んでくれる人が居ると「描いてていいんだ」って安心します。
次回更新も楽しみにしててくれ!

タイトルが『更新』ばっかだから変えたいなと思いつつネーミングセンスの無い私に洒落たタイトルを考える能力なんてある筈が無く結局『更新』ってタイトルでブログを書く

というわけで(どういうわけだ)更新しました。
そろそろフード君戦も大詰めですね。頑張ります。
早くはっくん(人型)出したい。

拍手いつもありがとうございます。励みになっております!




さて……ブログに書くことが無いぞ……←
