

アルト初登場回

一日遅れましたが更新しました!

吸血鬼の少年・アルトッド=スコイル=ウェルトラーデ=フォンディシャ君……はい。名前が長いですね。
一応、吸血鬼は皆総じて名前が長く、彼の名前は寧ろ短い方、という裏設定があったり無かったり。

長いのでアルトと呼んでやってください。ハクもそう呼んでいます。
ちなみに片方の目にトーンがないのはミスではありません。オッドアイなんです。金と赤の目です。この理由はまた今度の更新で。
フクローさんの羽がないのもミスじゃないですよ!


拍手、コメントいつも励みになっております!俺の原動力!


以下コメント返信。反転おなしゃす!

えーた:うおう、雷炎のファンが増えていく……主人公にも愛を!w
雷炎描きづらいっす← 京都弁というかただの大阪弁になりつつあるぜ!
カンは今回も大暴走さっ☆(
コンは分かってるのか分かってないのか分からないね。天然って怖い

えーたのテンション高いコメントにいつも励まされてんだぜ!
謝るなよ!

更新

更新しました。2ページ。

カンと雷炎は犬猿の仲のようです。というかカンが一方的に嫌ってる。雷炎は多分その反応を愉しんでます。趣味悪っ
ちなみにカンは別にシスコンなわけではありません。どっちかっていうとファミリーコンプレックス。家族大好きっこです。
他人は嫌いだけどね!

次の更新では新キャラ登場予定!やっと吸血鬼の子を出せる!

地震怖い

三月中に地震が私の住む地域に来るという噂を聞いてガクブルしております。ミカヅキです。
第二幕、いよいよ始まりました。
そして忘れがちな設定、ハクはいいとこのお坊ちゃんである。
ナルシェビッチ家は実は神界の五大貴族に数えられる大貴族で、その嫡子であるハク達も当然かなりの貴族なんですね。全然そうは見えないけどね!
カンと雷炎は不仲……というかカンが一方的に嫌っているようです。

さあどうなる第二幕!←
