

記事と関係ないけどマカロン食べたい

拍手、コメントありがとうございます、励みになります!

さてどうも皆さんミカヅキです。
イラストを頂いてしまいましたふへへへ!気持ち悪い?知ってる!
4月にはいって二回も頂いてしまいましたよ幸せ!

サイト作ってから交流が増えましたね。実に至福ですふふふ。


さてこれ以上は引かれるから自重します。今更ですね知ってます。
漫画更新しました。はっくんの嫌悪顔は描いてて新鮮です。
ええ、楽しいです。
とりあえず早く儀式を終わらしてしまいたい所ですね。


以下コメント返信です。反転オナシャス。
えーた:おいでませ今回は更新してなくてごめんね!あくまであれサブだからね!
アレは完全ギャグだから少しでも笑ってくれると嬉しいな!
ハクは第二幕では残念ながらあんまり虐められません。でも今後虐めるので楽しみにしててね☆
いつもコメありがとう、更新頑張る!

漸く

サブ連載開始しましたミカヅキです。
そして神々の協奏曲の方も更新しました。

サブ連載、「おいでませ禍者マンション!」の主人公、シンはゾンビですので若干見た目がグロテスクです。
ですが服のセンス以外はまともな子です。多分。
多分。

以下コメント返信です。反転オナシャス。

えーた:ハク押しか!やったね!
彼は主人公なのに中学の時はそこまで人気無かったから嬉しいよ!←
記憶系!俺も好き!キャラを甚振るのはもっと好き!(
更新頑張る!ありがとう^^


チビラビ:ありがとう、更新頑張る!ノシ

管理人は 発狂した!

どうも、最近いろんな人が餌を投下してくださるのでテンションがマッハですミカヅキです。

イラストを!!頂いてしまいましたよ!!皆さん!!
物凄く可愛いです。黒月様ありがとうございますううううう!!
しかしこの滾る萌えを此処に吐き出したら!きっと皆引くから!我慢する!!


そして二枚ほどイラストを上げました。結構前に完成させていました。上げるの忘れていました。
この管理人ほんと駄目だな。
一枚は5月までフリーとします。しかし持ち帰ってくださる方などいるのか?

そして私はいつサブ連載を始めるつもりなんでしょうね全く。


以下コメント返信。反転おなしゃす

えーた:フクローさんとはっくんの関係は……何なんでしょうねふふふ
いずれ本編で明かされるよふふふ。
前回は説明回だったから読者には詰まらん回だったかもね。すまぬ
嫌われ部署って言うか機関って言うかw頑張れ顔の出ないパパ!w

ナルシェビッチ夫妻は私も描くの楽しい笑
いつもコメントありがとう、更新頑張る!

更新

どうも。結局先週は更新を休んでしまいましたミカヅキです。
更新してない日にHIT数と拍手数が溜まってた時の嬉しさと申し訳なさが入り混じったこの感情にそろそろ名前が付いてもいいはずですね。
閲覧だけでなく拍手までもしてくださりありがたいです本当にありがとうございます!亀更新すみません!

今回は完全に説明回でしたね。そして顔は出ないのに情報だけが出るナルシェビッチ兄弟・父。
母親が五大貴族の当主で父親が裁判者機関の長官ってハク達ってなかなかにサラブレッドだなあと描いてて思いました。


ではコメント返信、反転でどうぞ。
えーた:カン怖可愛いと言って貰えて嬉しいよ←
品定めされる事になったアルトは一体どうなってしまうのか……
雷炎は今日も楽しそうです。
返信遅れてごめんよ。更新頑張る!
