

やったー! アルト を つかまえたぞ !

おっそくなりましたが更新しましたミカヅキです。
最近いろんなものに打ちひしがれております。勉強とか主に勉強とか。

今回の更新で漸くアルトが正式にメンバー加入を果たしましたね。
最近彼の髪の毛がGペンですごくすごく描きにくいです。
そして雷炎が不穏です。

そして!!頂き物を!!頂いてしまいましたよ!!やっほい!!
ちょっとこの滾るパッションを伝えるにはついったの文字数ではたりなかった!!
とある騒動がもとでリクエストしたのですがちょっとこれは素晴らしすぎるご褒美ですよね幸せ!

腱鞘炎怖い

どうも約二週間ぶりですミカヅキです。更新しました。
最近手首が頻繁に痛みを訴え、腱鞘炎の三文字に怯えております。
腱鞘炎怖い。

漸くクチャ様も退場し、アルトがパーティーメンバーに入りそうです。
第二幕もそろそろ佳境、これが終わればいよいよ人間界へ。
そして新章突入で御座います。
しばしお付き合いくださいませ。

更新

テスト二週間前なのに更新しているクズは私です。二ページ更新しました。
お久しぶりのルルティアさん。覚えてる人いるのかなと不安を抱きつつ……

ハク達のお母さんですよ!

そしてクチャ様、前のアルトへの言葉で心証が下がったかもしれませんがいい人なんですよ。
良くも悪くも子供のような人なだけです。意外と界王としては真面目に働きます。
初期設定ではわりかし厳格そうな人だったんだけどおかしいな……

流石に来週は更新お休みしますよ!

コメント拍手、励みになっております!いつもありがとうございます!
レス不要のコメントもありがたく読ませてもらってます。
というわけで以下返信。反転でどうぞ。
たうら様:いらっしゃいませ~ノシ
雷炎やけにリア友に人気なんだけど何でですか……描きづらいよありがたやです!
広告とかぶるのは、もしかしてスマホで読んでる?
それだと広告が出てきちゃうみたいだね。スマホでも『PC版で読む』とかいうメニューを適用したら広告消えるみたいです。
ページ編集はわりと難しいかもしれぬ(´・ω・`)
