現実辛い

拍手ありがとうございます!励みになります!

そんなわけで現実逃避がしたいミカヅキです。胃が痛い。
更新しましたーけどーあんまり話は進んでねえー

ルルティアさんがよく喋ってます。どうでもいいけどこの人の泣き黒子よく忘れます。

お久しぶりです

どうもミカヅキです。更新しました。
いよいよ第三幕始動、そしておいでませも久々更新ですごめんねシンw
今回の第三幕の表紙はついったでネタくれーいと呟いたら心優しきフォロワーさんが考えてくださいましたありがたや……!
RPG風ということだったのですがなってるかは不明ですwそして吸血鬼のアルトが神父服着てる皮肉。
さいあさんびゃっくんありがとうございました!

そして同じくついったでお世話になっているお方がサイトを立ち上げたという事で相互させていただきました!リンク貼るの遅くなって申し訳ありません……!
リンクからいけますので興味ある方はどうぞ。

お知らせ

新規キャンバス1
どうもお久しぶりですミカヅキです。課題にひいひい言っております。

本題になりますが、私は一応夏休みという期間にいるのですがその間、忙しすぎて更新できそうにないです。テスト辛い。
平日より夏休みの方が忙しいってどういうことだ。

真に私情で申し訳ありません。8月24日には更新再会できるかなと思っております。
それまで気長にお待ちいただけると幸いです。