久々マンション

更新しました。名前は出てきてるもののなかなか顔が出ないレイヴンさん出せるのいつになるでしょうね。
マンションはハロウィンにぴったりの作品です。

と言いたいところですがこの10月中神々の協奏曲ばっか更新してた気がします((

ところで今回更新少ないですが、ついったをご覧になってくださっている方はわかるでしょう。
遊んでましたすみませんorz

ミカヅキは五月病

いや五月病の定義あんまりよくわかってないんですがね。とりあえずやる気が出ない。いえすクズです。

とりあえず更新しました。ちらっとですが新キャラも出ましたね。黒葉四希君と安倍晴嵐君ですはい。
しかし彼らがきっちり出てくるのはもう少し先になります。
なんか第三幕終わりみたいな空気ですが終わりませんよまだ。まだまだです。うぇい。

画像の不具合について

何故か一部の漫画画像が化けているようです。
プログラムの問題ではないようで、現在FC2の方に問い合わせを行っております。
いつ頃治るかは分かりませんがご容赦ください。

どもども

更新しました。やっとアルト(とはっくん)再登場ですw
ちなみに一応雷炎も合流してたり。
次ぐらいから漸く人間界に行けそうですね。頑張ります。

お久しぶりです

生きてます。ミカヅキです。
テストで死にそうですが生きてます。

更新しましたが今回も量は少ないですね……やる気が……
気分屋どうにかしたいです。