

久々にマンション

更新しました。フランケンシュタイン二世登場です。
ちなみに本名はウィリアム・フランケンシュタインといいますがまあ誰も呼びませんね。みんな二世かフランケンシュタイン二世です。本人的には気に入ってるそうです。
この漫画は平和なはずなのに時々流血はいるのは大体こいつのせい。

びっくりするほど四面楚歌

晴安嫌われすぎだろう。
というわけで更新しました。ちょっと真面目な話(?)してます。
やっと『集団記憶喪失事件』の概要が語られましたよ!名前が長いよ!

主人公はハクです(一応)

まるで晴嵐が主人公のようだ……
いえ、ヒーロー気質ではあると思いますよ彼。

というわけで更新しました。やっぱり少ないですひい。
次はもう少し更新したい。
また主人公陣のターンに戻ってきましたぜ。
