更新とお知らせ

今日も更新です。
神々とチルドレン・ウォーもとい子供戦争を更新しましたー。子供戦争のほうは登場人物紹介も。

神々はまあ、晴嵐がただのチンピラでしたね。(感想)かいててわらけてきました。
子供戦争もちょっと波乱の予感です。
 
さてさて、お知らせですが、4/1から予備校が始まるのでおそらく更新頻度や量はがくんと下がると思われます。見捨てないで気長にお待ちいただけると幸いです。

久々に更新

楽しかった(正直)
浪人生だけど時間を作ってこれからも更新していきますよ。なぜならそうしなければ心が死ぬから!私の!

というわけでお久しぶりです。がっつり更新です。
たくさんしすぎてコメントが特に思い浮かびません。

ようやく晴嵐とハクが出合いまして、私としては非常に楽しんでいます。
晴嵐は何かに気付いたようですね。どうしたのかな!?(しらじらしい)