スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラの作画が楽すぎてびっくり

エラーお前すごく作者にやさしいな……

そんなわけで更新です。神々とトラリン。
どっちも新キャラが出てきました。
エラーの「ただの異常事態だ」セリフはずっと温めてたものなので出せて満足。

トラリン世界の下着事情は大体従姉妹のせいです。
私の趣味ではないので誤解無きよう。


拍手ありがとうございます、励みになります!
スポンサーサイト

更新以外のタイトルをつけたい

思いつかない。

というわけで神々更新です。カンとコンのちょっと複雑な関係がチラ見え。
天才と落ちこぼれ。

そして雷炎はAKYです。AKYってもしかしてもう死語ですかね……

設定辞典も更新したんだよー

拍手ありがとうございます、励みになります

神々

更新です。
アクションシーンむずいです。
でも成神の儀編描いてた時よりかは成長してんじゃないかなって個人的には思いあがってますへへっ

どうでもいいけど顔にベタ入るとなんか気合入る気がするのでアクションになると軽率に顔怪我させてます私は。


あ、設定辞典も更新したから見てね!

拍手ありがとうございます、励みになります。

子供は残酷

そんな感じの神々更新。
と言っても表紙までですが。晴嵐も幼少期は苦労したようです。

子供戦争も久しぶりに動きましたよー
宮リベだったりルドルフが喋ったりしてたよー
ちなみにルドルフは第一話に出てたヨハンの隣の軍服男ですよー
でも小説のメインはトラリンなんですよー(全体のメインは神々)
全然進んでないよー
やばいよー

というわけでしばらく小説のほうはトラリンを重点的にしようかと思います。
え?禍町?……うん、まあ、そのうち……

拍手ありがとうございます、励みになります!(逃げた)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。