スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開き直って深夜二時更新予定を言い張ってやろうか

さらに遅くなる気がする。
そんな感じの更新です。

結構じわじわ進めたし、展開が予想できた方もいるかもしれません。
これにて、あの子の物語は、一段落。
この先は、まだ真っ白な未来だ。

拍手ありがとうございます、励みになります。
スポンサーサイト

0時に更新とは何だったのか

二時ですね。
最近こんなんばっかだな。

裁判者を描くのは何が面倒かって鎖がめんどくさいの極みです。

拍手ありがとうございます、励みになります!

現在時刻深夜二時

そんな無理矢理な更新だ。
蒼命がすごく楽しそうです。

ところでもう少しで総ページ600行きそうで、時の流れは速いなあと思っております。
集団記憶喪失事件終わったらキャラ人気投票したいとか言ったことがありますが、やったところで票はどれだけ集まるのかがわからなくてちょっとひよっています。
まあまずは終わらせろ。

拍手ありがとうございます、励みになります!

久々に描くキャラは本当描き方忘れてる

作者なのに。

というわけで、神々は第六幕開幕、マンションは久々の更新です。
ほんとに久々すぎてガリュウの描き方忘れてた。むしろ前髪の感じから忘れてた。
第六幕で集団記憶喪失事件は完結編であればいいなあと思っています。
集団記憶喪失事件終わったらやりたい番外編あるので、頑張ります。

拍手ありがとうございます、励みになります!

ちなみに第六幕タイトルは意図と糸をかけてたり。

追記:
ちなみに、第四幕の最初と第六幕の最初が同じシーンなのは皆さまお気づきでしょうか。
あれは第四幕のは犯人くんの心象風景で、第六幕は現実です。
心象風景は犯人くんの願望交じりなので、確固とした生物(この場合人間)の形をしています。
でも現実では、よくわからないスライムのような何かなんですね。
本編で出せそうにないからここで解説するよ()

第五幕完成

です。
ちなみに第五幕を描き始めたのは2016年7月18日でした。
年越ししてるね!!!

というわけで長い第五幕も終わりです。ほんと長かった。140ページってなんだよ馬鹿かよ。
今回は初めて見開きに挑戦してみました。何が難しいってちゃんと二枚合わせるのが難しい。
そして第五幕で集団記憶喪失事件が終わるといつか言ったことがありましたね。
残念だったな!あれは嘘だ!

残念だったな!!!!私が!!!!!

拍手ありがとうございます、励みになります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。