新たな番外編

ということで番外編祭り第二弾、次は四つ子の幼少期のとある小咄です。
何が頑張ったって背景頑張った。セントラルの街並みです。
ハクは何を思い立ったのか。波瀾の予感しかしませんがお楽しみに。
スポンサーサイト

更新

といいつつべったーに上げてたのをうつしただけ。
トラリン11話に出てきたスペアケの馴れ初め話です。ここから彼らはリア充になっていく……
敵キャラなのにめっちゃ青春してますね。

拍手、コメントありがとうございます。励みになります。
以下コメント返信です反転おなしゃす

こくさんへ:うおおお読みいただいた上にコメントありがとうございます!!長い第二章も完結しました!
チヂ可愛いと言っていただけてありがたいです。チヂはハクの望むものになるので、ある意味ハクが可愛いからチヂも可愛いも間違ってはいないかもしれませんw
はっくんはハクが大好きなので仕方ないですねw
カンは今回探偵役として活躍しました。素敵と言っていただけて光栄です!
大人たちはきな臭いですが果たして……
おつかれありがとうございます、番外編祭りが終われば第三章突入なのでお楽しみに!

アイの答弁 完結

頑張りました。
あとトラリンでスペアケ出せたのも頑張りました。
スペアケは公式BLCPです。当然のように同性愛CPが出てくるぞミカヅキの創作は。

というわけで番外編一つ完成です。あとがきというかはだいたい最後のページでやったので割愛。
ここからどうでもいい補足をするんですが、若干のネタバレを含むので見たい人は反転をどうぞ。

ついったではちらっと言ってるんですが、リキがハクと同じ姿をしているのはハクの姿をコピペしているからです。
ではなぜハクがまだ生まれてない時代の回想(「彼」との会話など)に既にその姿なのか。
言っちゃうと、この姿は正確に言うとハクではなく別の人物の男体化の想像を形作っているものです。
それがたまたまハクと酷似しているという。
額に石があるのはまた別の理由があるのですが、それはまあ割愛。


というわけで、次回からまた別な番外編やっていきますよ。

拍手ありがとうございます、励みになります。

別に毎回ブログ書く必要ない気がしてきた

かくことないし……
ってわけでこれからはさぼっちゃおうかな……
というか眠い……

拍手ありがとうございます、励みになります。

村は焼くもの

a

そんな感じのトラリン更新。
次回、新キャラ増えます。お楽しみに。

人気投票協力ありがとうございます。まだまだ暫く置いてるのでまだの方はぜひお願いします。
わりと意外なキャラに入ったり予想通りだったりでおもしろい。

拍手ありがとうございます、励みになります。