命名秘話

が明かされた更新。
ちなみに今の葛木にその話をするとニッコリ笑って「人間って何回殴ったら記憶飛ぶと思う?」と握り拳を掲げてきます。

さて、サイトトップでも記載しましたが、番外編祭りの終わり(恨み草は紅に咲くの終わり)の目途がたったので、人気投票の期日を4/8で確定します。
まだの方はお早めに。

……そろそろ第七幕の事件を練らないと……

拍手ありがとうございます、励みになります。
ちなみに今年の3/28でこのサイトも五周年です。早いなー

20代晴安登場

若い。
そんな更新です。やっと日本に行きました。

拍手ありがとうございます、励みになります。

以下、更新分のネタバレあり。






仲介屋死にました。
初めから死ぬ予定のキャラだったんですが、描いてるうちに殺すのもったいないなあと思ってきてました。いいキャラしてるんだよなーこいつ。結構好き。とか思いながらまあ殺したんですけど。
メタな話をすると仲介屋は『シノビ』が一番近しかった存在なんですよね。だからシノビが葛木龍ノ介になる前に死なせておく必要があったんです。仕方ないね。
ちなみに仲介屋は自分を殺したシノビに恨みはないと思います。そういう世界だからね。裏切り裏切られるのが当たり前。今回仲介屋はシノビを見誤った。それが死因。そういう世界なんです。

更新

二コマで生命が終わるガスパロ・バルダッサーレさん。
というわけで更新でした。一時です。眠い。

最近諸々の事情で家がバタバタしています。
私はと言えば工具箱に足をぶつけて突き指し歩行に支障をきたしています。
つらい。

拍手ありがとうございます、励みになります。

最後の番外編

開始です。
これが終わったら第一回番外編祭りは終わりということで、人気投票も締め切ります。
まだ投票してないよって人はお早めに。

葛の別名をうらみぐさと言うそうです。

拍手ありがとうございます、励みになります。

或る裁判者の平凡なる一日

完成です。
アーシュについて、過去について、そのへんはまたいつかの番外編でですね。

これで残すところ番外編祭りも一つです。
つまり人気投票の締め切りも近いです。是非参加をー

拍手ありがとうございます、励みになります。